誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2012ダイブ計画思考中・・・

2012-01-28 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
宮古島限定泡盛”豊見親”を飲みながら・・・今年ダイブ計画(4月~12月)を思考中・・・
泡盛で判断鈍りそう~ 爆 でも6日間も休刊日だったので今宵はエクセル作成しながら飲みます

4月に日本海? 5月にダチ企画の奄美へ~  6月にダイバーぉかぁさん達と再び宮古島へ~ 7月からを考え中・・・

今年は行きたいのは波照間島リベンジ、伊江島、西表島、与論島~ 夏休み多良間島へ行こうと思ったら予約イッパイ 


去年と違ってこっちから誘うことはないので(笑) 私と何処かへ行きたかったら連絡して下さいな~ それでは~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (は~と)
2012-01-28 23:52:58
年度計画・・・いいね~
当方も2.3.5.6月まで計画中!
4・5月ごろ日本海・・・ダンゴウオ!!
8月お盆はもう満杯なんや...
返信する
年度計画 (誠海好)
2012-01-29 00:58:02
現在、泡盛水割り5杯で切り上げ~笑

計画は早く立てないとね~

沖縄離島や海外は半年前に計画、内地は数週間前かなあ~

ダンゴウオはドライレンタルが出来るショップ検索中。

8月お盆休みは海外かな~ もしくは与論島かな~
返信する