誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

Scheduled for March2020が狂う…

2020-03-09 | 誠海好が観たスポーツ観戦
あああぁぁぁ~ 凄く楽しみにしてた来週金曜(20日)開催予定されていたプロ野球公式戦の開幕戦延期が今日発表された 今年の開幕戦は3年連続日本一
達成
した福岡ソフトバンクの応援で福岡(始球式になんとW杯ラクビーで活躍した福岡選手)へ行こうと決めていました。折角~プラチナチケット取ったのに… 延期した開幕戦は4/10~だと

まぁ~チケット払戻しで返ってくるし でもなぁ~20日開幕戦観たかった 数枚2020年プロ野球試合観戦チケット購入したが、2枚(3/20(金)、4/3(金))払戻しだね 残
り試合はどうなるのかなぁ~4月10日無事に開幕出来たらイイんけどね 20日福岡行き止めて~21日実家帰省の予定もキャンセル…3月予定が狂ったわあ~ヤレヤレだわ😥