machi家

ごはん日記

ランチ~北野坂 桜~

2020-01-28 08:52:49 | 外ごはん

1月27日(月)

今月お誕生日だったので、
娘がランチに連れて行ってくれました。

北野坂 桜>さんで、
ちょっとリッチなランチコースをいただきました。



前菜3種




お刺身(鯛・鰆・タコ・サーモン・ホタテ・アサリ)




豆腐サラダ

とても美味しいお豆腐でした。



黒毛和牛ステーキ



ジャガイモ饅頭銀あん仕立て



天ぷら



梅ちりめんごはん

ごはんもおだしで炊いてあって美味しかったです。



デザートは、カボチャのパンナコッタ


ドリンク付きです。



ごちそうさまでした



やぎ座のO型の
今年の運勢は最強だとか。

楽しみだ




この前も、
娘とお休みが合ったので、


<洋麵屋五右衛門>さんでパスタランチ♪



今日もお友達とランチです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 博多旅行~perfumeライブ・グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿