machi家

ごはん日記

ラーメン~藤平~

2021-01-12 17:46:13 | 外ごはん

こんばんは

またまたお久しぶりです。

気付けば、早1月も半ば。
昨日・今日(11・12日)と連休でした。
あっという間に終わってしまいましたが


1週間ほど前の事から、
追っかけUPしていきたいと思います。
追いつけるかな?

PCの動きが鈍い

1月5日(火)バアちゃん家に行った日。

バアちゃん家に行く前に、
お昼ごはんに、
<藤平>さんで、ラーメンを食べました。


私は<ピリ辛>

久々行ったお店。
美味しかった~

晩ごはんは焼肉だったけど、
娘に撮影をお願いしていたら、
牛タンしかありませんでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3・4日☆晩ごはん | トップ | 1月6日☆お誕生日の晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿