下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

むつ市の花火大会~三年ぶりかな?~

2022年08月06日 | 下北半島イベント・グルメ
8月5日ひ、久しぶりの花火大会が開催されました。

軽自動車2台で観覧に!

芝生での会場。

アウトドア感覚?ですね。
シートや飲み物持参でいい雰囲気!
花見?運動会?(笑)

翌日のねぶたも特別参加です。



2台だけでしたが、会場に花を添えていました。
露店もしばらくぶりに盛況でした。



孫娘ひ、光のハネやスティックを買ってもらい大満足!

小さな妖精になりました!(笑)

3500発の花火が打ち上げられます。







残念ながら、最後のほうの大迫力の花火を観る前に退散してしまいました。
赤ちゃんがいるので、早めの帰宅。

でも、しばらくぶりのイベントを十分、楽しむことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに念願のパンケーキ!「cafe d... | トップ | 大湊ねぶた祭り2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿