下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

ついに念願のパンケーキ!「cafe de ketty」さん。

2022年08月05日 | 下北半島イベント・グルメ
今日は、ついに念願のパンケーキにチャレンジしました!(笑)

お店は、「cafe de ketty」さん。

オシャレな洋食店さん、とお見受けしましたので、ジジイのお一人様には、かなりの抵抗がありました。

奥さんは、養殖場が苦手なんで、全拒否?

ですが、今日は、娘と孫たちが同伴!(笑)
実現しました。

恐山街道沿いにあります。



店内は、やっぱり、オシャレでキレイ。
小汚ないジジイ一人では、敷居が高い?

驚くほど、スイーツやドリンク系のメニューの豊富さ。
圧倒的な彩りとネーミング。
これほどのメニューに応えられるのは、すごい!

イカと海老のクリームソース。パスタ。

コクがあって美味しい。
シンプルですが、いい味してます。

いよいよパンケーキの登場!

おすすめの「kettyパンケーキ」800円
10種類以上もあります。
娘たちがチョイス。



「ベリーストロベリーパンケーキ」780円
自分がオーダーしました。
ベリーがお皿の上で踊っているよう。(笑)
パンケーキのこれでもか~、というトッピングにノックダウン!
アイスに生クリームに、ベリー、ソースがふんだんに駆け巡っています。(笑)

念願のパンケーキ!美味しくて、しかもリーズナブル。



孫娘も喰いまくり~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫娘たちと尻屋へ | トップ | むつ市の花火大会~三年ぶりかな?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿