下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

誕生日の夕日

2024年07月09日 | 下北半島ツーリング
先日、お誕生日でした。
この歳になると、誕生日も忘れて?ついでに奥さんも忘れて・・・?
どうでもいい世界ですね。(笑)

青森で会議があり、その帰り道。
大好きな横浜の駐車帯での夕日を眺めることができました。



あと、20分ぐらいで、もっともっと最高の夕日だったんですが・・・。
日没まで、少し早かったか・・・。
でも、むつ湾に沈む夕日を深緑の中で、眺められるのはちょっぴり、お得?なカンジです。(笑)

明日は、お休みだけど、仕事がつまっちゃったな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の川内町~大滝公園→ふれ... | トップ | お金をATMでおろしたら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿