下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

初夏の川内町~大滝公園→ふれあい温泉へ①

2024年07月09日 | 下北半島ツーリング
お休みの土曜日。
今年は、FJ1200とじっくり走ることに?

目的地は、「川内町ふれあい温泉」!

田野沢の駐車帯。






紫陽花もキレイに咲いて、忙しくて、ボーっと愛でる時を忘れていました。
まわりは、もう夏色で下北の花々も咲き誇っています。

川内町「マリンパーク」
気温は27℃ぐらいでも、まだ涼しい?平日なので、誰もいません。(笑)





久々にのんびりと過ごしています。
900ML78円のお買い得のボトルコーヒーを飲みながら・・・(笑)



去年は孫娘たちと一緒に遊びに来ました。
今年は、春に帰省したので、夏は札幌で過ごすようですね。

ビューンと飛んで?
大滝公園。










深緑の大滝とその渓流は夏そのもの。
ただ、この付近、というかどこもそうですが、「熊 くま」がおります。
近くには、かつてマタギの地区として「はた」という集落があり、現在も生活されています。
それくらい、「熊の生育地」なのでもあります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安渡館へ~ガンダムのマンホ... | トップ | 初夏の川内町~大滝公園→ふれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿