下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

石持漁港へ、とりあえず、魚釣り?

2024年06月25日 | 下北半島ツーリング
毎日お仕事、お疲れ様です(自分に言ってます)。

昨日の「0点~人生最大の汚点」の大ショックを払拭するために、石持漁港へ釣り竿を持参して、ツーリングへ出発!

釣果は最初からあきらめていましたが、気分転換に!

ダックス50で、30分かかります。
石持漁港。やはり、人も魚も見当たりません。(笑)




さっそく、サビキを投げ入れます。

うーん、ピクリともしません(笑)


今日も「0」(ゼロ)!
昨日は、テストが「0」、今日は魚が「0」!
な、なんてこったい~、・・・(泣き)(泣き)(泣き)
気を取り直して、せっかくなんで、ここ「北部海岸」の地層を見に行きました。

肝心の地層があまり映っていませんが?(笑)
夕暮れ時で、寒いくらいになってきたので、帰宅することに。

砂浜もわりときれいで、ゆっくり散歩したい気分。
だって、「0」「0」と続いているので、もう、家に買ったら、カロリー「0」のコーラと糖もプリン体も「0」のビールでも飲もうか~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屈辱の「0点」!「人生最大の... | トップ | なんとなく・・・ダックス50... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿