息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

相模三川公園

2007-10-21 23:37:34 | 父子家庭生活
微妙にゴホゴホ嫌な咳。

しかしせっかくのいい天気。
遠出は無理だが近くなら・・
ということで調査

相模三川公園へ

海老名にあるのですが
車の通りがあまり無い道を使えるので
20分強くらいで行けました。

駐車場が小さいと書いてあり
実際その通りでしたが
10時着でまだ10台強空いていました
でも11時には駐車場待ちが発生していたので
ちょうどよかったかも

よく行く里山は山の公園でアップダウンが激しいのですが
こちらは川の公園、いい天気だと川のせせらぎがここちよいです。

息子も大好きな大型遊具に大喜び

2時間くらい遊んで疲れたので撤退。
息子帰りの車でぐっすり。

遊んでいる途中
ウンテイの入り口で小学生低学年くらいの女の子が
悩んでいると
息子が「これぶら下がってやるんだよ。」と教えてあげると、
(当然先方は解っていて出来るかどうかで悩んでいるふうでしたが)
すると「小さい子は出来もしないのに言うから嫌!」と
返されてしまいました。

子供同士のコミュニケーション・人間関係も難しい。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿