息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

運動会。

2007-09-15 23:03:44 | 父子家庭生活
今日は運動会。

保育園入所2週間、どんなものなのか?
おっかなびっくりです。(((( ;゜д゜)))コワー

8時半集合と聞いてとりあえず10分前目標に出発。
幼稚園の運動会って場所取り争い凄いと聞いていたので
10分前じゃ後ろの方だろうなぁと思っていたら
開門すらしてないし並んでいる人もマバラ
開門しても皆ダラダラと行動し
争いなぞ何のこと?と言った感じ。
さすが茅ヶ崎市

なので労なく最前列ゲット。
というか そもそもビデオカメラ回してる人自体
全然いませんでした。

開会式の挨拶で園自体始めての運動会と知る。
( ゜Д゜) ホー
息子は入って2週間ならこんなものだなという成果。

何せ常にどうすればいいの?状態で
周りを観察|д゜)カンサツ
行進を1人で止めたりして先生を慌てさせています。

多分2週間の間で練習はしたのだろうが
こんな大勢の人の前で行うものだとは思っていなかっただろう。

頑張った。頑張った。

親子競技で玉入れをしたのだが
玉を数える時
隣の子が31まで数を数えてビックリ
(・∀・)チゴイネ!
息子は未だに1・2・3・いっぱい・・・
( ・ω・)ショボボボボーーーン

さらに整列したので
息子の小ささが誤解でないこと確定。
偏食?のせいか?

12時半終了予定が11時20分に終わる辺りが
初めての運動会ならでは

息子には微妙そうだが
親にはいい思い出になりました。
遠慮なくお墓に持っていきます。

どうも鼻がグズグズいってる。
最近の気温の変化で風邪引いたかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿