息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

まったりと

2007-09-17 23:13:42 | 父子家庭生活
先週末 出張で家を空けたので
保育園に入って初めての家で一日中一緒。

まったりと過ごしました。
(息子の疲労回復を兼ね)

一日中 家の中というのもいかがなものと思われたので
2日連続 里山へ
トランポリンのような遊具があるのだが
そこでガンガン他人にぶつかりながら跳ねてます。

自分より大きな相手に平気でぶつかっていく姿に
たくましくなったなぁと関心
(・∀・)ほう

2日目敬老の日
何か買っていこうと考え
いくつか候補を出して息子に選ばせたところ
ケーキを主張。
きっとお婆ちゃんも喜ぶよ。と言っています。
多分息子が食べたいだけなのだが・・・・・・
チーズケーキを買って実家へ
運動会のDVDを見ながら食しました。
親のDVDの感想。
「やっぱり小さいわねー」

息子がディズニーチャンネルに夢中だったので
実家で見てもらい
その間に晩御飯のグラタン作ってこようと玄関に向かっていったら
泣きながら追いかけてきました。
ごめんちゃいm( __ __ )m

体調今一、、週明け病院に行くか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿