息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

喧嘩?

2007-09-13 20:42:52 | 父子家庭生活
今日はしっかり目覚ましをセットし起床。

しかし息子は8時15分まで起床せず
やはり夜寝るの遅くなってるからなぁ・・
と悪循環。
無理やり起こし保育園に
カエルのスタンプを先生に見せると持っていくと
いいのか?
とりあえず怒られはしなかったが微妙そう。

先生に昨日の補足として
「戦い遊びすきじゃないですか?」
「友達とよく戦い遊びしてますよ。」と

戦い遊び?

喧嘩?

さらに微妙な状況。大丈夫かなぁ?
父は皆と楽しく追いかけっことかがいいなぁ。

迎えに行ったら
上下ともに着替えていた。
曰く「濡れちゃったの。」とのことだが
何故濡れたかについては白状しない。

別に怒らないし
怒ったこともないと思うのだが
子供心も微妙だ。

パンツはそのままだから
オシッコ系ではなさそうだが・・・

夜はピザ
最近ピザは回りの具のない生地だけの部分を残す。

別れた妻は、ピザを頼むと中身を自分が食べ
回りの生地の部分だけ息子に与えていた。
(チーズはまだ食べられないという判断。)

その反動?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿