息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

夏バテ①

2010-08-21 22:44:16 | 父子家庭生活
久々に激しい頭痛と倦怠感に襲われる。
夏バテ? クーラー病?

土曜日は、午後から息子の友達が2人遊びにくるので
午前中に洗濯と掃除と買い物

午後、息子が遊んでる間に新学期の準備と宿題の進捗状況の確認

15時に友達帰ったので
新学期に足りないものを買い物へ
(16時過ぎに友達戻ってきたらしい。。m(__)m)

夜、松風台のお祭りに昼間遊んだ友達の親御さんに誘っていただけ参戦、、
その途中で症状が大幅に悪化し立っているのも辛くなる。
ただ息子は2人の友達とお祭りに参戦したのが
よほど楽しいようでエキサイト状態。

何とか20時過ぎに先に帰らせてもらう。。

本当は仕事しないと行けなかったのだが
完全に体動かなくなり息子の寝かしつけと一緒に睡眠。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿