息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

ポケモン三昧と100円セール

2012-07-15 23:06:39 | 父子家庭生活
毎年お世話になっているセブンイレブンの
ポケモンスタンプラリーが始まった。

今日は近場の5店舗を回り
スタンプ集め、4個で貰えるシールをゲット
丁度おにぎり100円セールやってるので
セコセコ買いながら回る

なのでお昼はおにぎり

子供ごころを大変しげきするようで
駐車場につくなり飛び出してスタンプのとこに行く
(危ない)

夕方ポケモンの映画を見に行く
パンフレットに今までの映画が全てのっていたのだけど
息子は全部見たことあるらしい以外
(半分以上、TVかDVDで)

夕方にしたのは開幕2日目で
子供向け映画だから終了19時20分の回なら
空いてるかなぁと思って、、
んで期待以上にガラガラ
人気ない??

いつも通り最初の一時間近く熟睡していて、、
起きてからは見てたけど
実際ここ数作より内容は薄く感じた。
(寝てる間が山場だったのかもしれないけど)

夜は、併設のミスタードーナツで
100円セールやってたのでそこですます。
フレンチクルーラ系なく残念だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿