息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

ズーラシア

2008-02-18 00:04:05 | 父子家庭生活
今朝は息子に象さん終わっちゃうよ!と起こされる。8時
前日のこともあるので今日はこれ以上寝れない。
幸い頭痛は治まっていたので
朝食を取り、ズーラシアへ

11時前に着いたのだが既に駐車場は一杯。
離れた臨時駐車場からシャトルバスでズーラシアへ

入り口で券を買おうとしたら
見知らぬおばさんが券を間違えて多く買いすぎたと
半値で売ってくれた。

そして とにかく寒い、日陰は雪が残っています。
何とか最初の一時間見学し
中で食事を取る。食事後は息子は既に帰宅を主張。
自分はもったいない根性で息子を励まし一通り見る。

しかし冬なのであまり外に動物はおらず
いるのも動かない。。
それでも息子は帰宅後も
楽しかったね~と言ってくれ救われる。

帰宅後、髪の長さが限界なので床屋に向かう。
実家にお願いしてみてもらおうと思ったのだが
息子が大泣きで拒否。
連れて行くか・・と思ったが
1時間後には落ち着いて実家で待っていてくれるというので
実家に預け床屋に行く。

最近、息子が実家に行くのを嫌がる。
もう4歳、、自我が芽生え。
今の生活のおかしさも分かるのか?
最近平日の接点が皆無に近くなっているからか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿