息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

保育園最終日。

2007-12-28 23:38:17 | 父子家庭生活
今日は保育園最終日なので持ち帰る荷物が沢山、
しかも雨模様

母にかなり嫌がられ、朝仕事に行く際も
「早めに帰れないのか」と強く言われる。
しかし早くても19時半くらい
保育園に迎えにいける時間では無いので
   _
  ○/ ∠ ゴメンナサイする。

ところが母の執念か
現場に行くと作業がほとんど進められないことが解り
お客様と相談の結果、出来るところまでということになり
何と11時40分終了。

2時に帰宅。

ので当然 保育園に迎えに行く。

行くと目を腫らした息子と久々の再会
また泣いたのかな?

先生から「最近切り替えが早くなった。日々成長していますよ」と言われる。
日々の成長は自分も強く感じているので
保育園の先生・遊んでくれる友達・親には本当に感謝しています。

また先生から「パパが来ると態度が違う。うれしいんだね。」とも
実際、自分が送り迎えをすると母から聞いている息子とは
随分違う行動をするので、うれしく思う。

帰宅後は久々に親子水入らずでまったりと過ごす。

ちょっと自分が疲労気味で寝かしつけの際
息子より早く爆睡してしまい
お約束のおねしょ発生。
il|li _| ̄|○ il|li
外は雨だと言うのに・・・・
さらに保育園の着替えを大量に持ち帰り
洗濯物大量だというのに・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿