息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

よいこ

2007-06-30 21:35:00 | 父子家庭生活
今週は仕事でほとんど接点がなかった。

それでも毎日朝10~30分は一緒にいれたし
夜は1~2時間一緒にいて
毎日寝かしつけまで出来たので
割と満足。

託児所の先生から母が聞いたらしいのだが
他の子が何かして先生が注意すると
うちの子は遊ぶのをやめて
その子に「やっちゃ駄目ー」と注意しにいくそう。

先生的に高評価らしいのだが

恐らく(゜Д゜)ウゼェェェ と他の子は思ってるはず。

(´・д・`) ヤダと言われる原因これか?

ちなみに妹の評価は、外面いいのは俺の遺伝だそう。

そうかなー?自分自身の自覚はないが

まぁ妹のいいたいことは内面悪いってことなのだろうが
兄弟ってそんなものさ、諦めてくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿