息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

今年一年。

2007-12-31 15:14:34 | 父子家庭生活
昨年が激動だった反動か
今年は安定の一年といった感じ

今年のイベントベスト3は
1:保育園に息子が通う
2:託児所に息子が通う
3:離婚

3の離婚は今年はほとんど手続きだけだったので

1、2が大きい
息子も併せてグングン成長。
日々色々なことを覚えて帰ってきました。

未だ感情の制御が大きく苦手でよく泣いてしまいますが
これは遺伝。自分もそうだったから・・・・

とにかくどんどん何でも出来るようになっていくので
今、年末にきて 自分暇です。

今まで無かった自分の時間というのが出来て
何をしていいのか判りません。。

仕事も想像以上に順調。今年一年ほぼ営業しなくても
安定して仕事を受注できました。
家庭的に結構我儘な条件も聞き入れてくださり
お客様には感謝感謝です。

実家も保育園に通うようになって
文句の量も減ってきて
何とか何とかという状況です。

なので安定の一年。

もう何年・何ヵ月という単位で
会いたいけど会えない人が沢山いて
それが若干心残りですが、、
まぁ落ち着いてから謝罪がてら会えればと思います。

来年もよい年でありますように┌(_ _)┐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿