息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

泉の森公園

2011-07-18 20:47:39 | 父子家庭生活
先週のザリガニ釣り坊主のリベンジに
車で30分強の大和市泉の森公園へ
これも情報元はインターネットです。

始めて行く公園は、常に駐車場の混み具合が
ドキドキなのですが自分が停めたとこはガラガラでした。
(いくつもある)

今回は地図があり
しかも地図にザリガニ釣りはここでやって!
それ以外でやらないでと記載があるので迷わず釣り場へ

前回と違い、仲間が6組くらいいます。
息子も俄然燃えてきてチャレンジするも
まったく手ごたえなし
忍耐が存在しないので最長でも1分で糸をあげてしまいます。

でも周りを見ても釣れてる人いないようだ、、、

季節が駄目なのか?
そもそも釣り場を指定されているので
ザリガニが別のところに逃げているのか?

次は来年の春にしようかなぁ

帰宅後、一年生の時の同級生が遊びに来ていたので
遊ぶ。途中からその子のお姉ちゃんも参戦
「喧嘩するなら別の遊びしようよ」と
2人の間のバランサーを務めてくれるので助かります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿