息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

子供の国プール

2012-07-23 21:36:59 | 父子家庭生活
今日は、税理士の先生と決算の打ち合わせを
するので仕事はお休み?
まぁ客先には行かない

年度でチャラということで
税金対策も赤字対策も何もいらないので
1時間位で終了。。。

んで、あぁこの時間ならプール行けるなぁと思い
さすがに静岡は無理なので
横浜のこどもの国のプールへ
初!!

平日ということもあって道は激混み
1時間予定が1時間40分かけて到着、、

だけど平日ということもあって
逆にプールはガラガラ、、、

だけど午前中の快晴が嘘のように
午後からくもり空で
はっきり寒い

2時間位で息子の唇、紫色になって
ガタガタ震えだす。

とりあえず水深90cmぷーるは無理そうなので
30cmプールで現地購入したビーチボールで
キャッチボール、、これはこれで楽しそうでした。

終了間際になると
ほとんど人いなくなり
ウォータースライダーやり放題に、、

息子10回以上連続でやってました。

滑り台もガンガン滑ってました。

これで、波のプールと流れるプールがあれば
大磯ロングビーチや富士マリンランド
クラスなのですが料金的にも難しいのでしょう。

プールに入るのに
しっかり子供の国の入場料も取られるで
帰り少し遊んで帰る。

帰り際から帰り中にかけて
「楽しかった!!」を連呼してくれ
頑張って連れていったかいあります。。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿