息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

クリスマスプレゼント

2013-12-25 19:08:30 | 父子家庭生活
息子がサンタを信じているか確認していない
「まだ信じてる?」って聞くのも信じてた場合変だし

なので未だにサンタいるふうな工作はしている。
24日の夜中に枕元にプレゼントを置く
次の日の喜ぶ笑顔を想像しながら・・・・

おきた時の第一声が
「3DSかな?」 _| ̄|○

第二声が「なんじゃこりゃ」_| ̄|○

その後、友達から電話がかかってきて
クリスマスのプレゼントを聞かれたのか
電話口で「今年はいらないものだった。」_| ̄|○

そんなだけど前から欲しがっていた漫画なので
抜群の笑顔で読んでくれているし
プラモデルも作りたがってくれてはいる。

様子からサンタを信じているのかどうかは不明

来年もいるふうな工作は続きそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿