息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

仕事を継続する。

2008-04-07 00:09:30 | 父子家庭生活
引継ぎの人が来た。
しかし第一声が
「手伝いに来ただけで引継ぎにきたわけじゃないですから!」

まぁそりゃそうだろう。
10日後には、ヨーロッパに旅行に行くらしいし、

結局、家を犠牲にするかプロジェクトを犠牲にするかの判断。
引き継げるボリュームでもなし
プロジェクトの崩壊を自分の引継ぎの悪さのせいにされそうだったので
結局継続。

ただ単純人員が一人増えたので(ヨーロッパ旅行に行くまで)
帰宅時間が一時間早くなり0時前に帰れるようになったことと
徹夜や休日出勤が無くなったのが収穫。

あまり良いことでは無いのだが
息子が逆にこの生活に慣れてきたようで
息子の精神状態も以前に比べるとよくなってきている。

とりあえず今月一杯。
後半になったら指示だけだして
休める可能性もありそう。

長く辛かったプロジェクトも後2週間。。

GW中に生活を立て直そう。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿