息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

服部牧場→荻野運動公園

2009-03-29 16:59:12 | 父子家庭生活
今日はいい天気。

暖かくなって来たことだし
先週映画しか行ってないし
どこか行きたいところ、

とりあえず息子と相談の結果
服部牧場へ行くことに
息子の決断決め手はアイスです。
「そこに行きたかったんだよ!」とかのたまっています。

快晴なのでいつに無く人もいます。
ポニー乗馬とかもやってて乗ってみました。
(500円という値段が観光価格だが・・・)
相変わらず雑草をむしってロバにあげるのに夢中
んで目的のアイスを食べて出発。

普段はこの後、愛川公園に行くのだが
マンネリなので荻野運動公園へ(2回目)
ここの箱舟ゴンドラに夢中。
他の子の順番を乱しまくってゴメンナサイ
最後は乗れずに出発して
両手で必死にぶら下がっている状況に
下、網なので無事だったが
少しヒンヤリ。
んで帰宅。

久々に体を多量に動かせてよかった。

高速1000円がはじまって
東名厚木入り口近辺の渋滞怖かったが
意外と普通にスルーだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿