息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

感動の再会とお小遣いの日過ぎてるよ

2010-11-27 22:53:48 | 父子家庭生活
今週は、土曜日も現場で仕事。
微妙に間に合わず、迎えに行くと息子既に寝ている。

寝ている息子を抱えて帰宅。。

息子、突然夜中の3時に起床
隣に自分がいるのに驚いたのか
泣きそうな声で
「パパァ」という。
確かに4日ぶりの再会だ。

抱きついてきたのでギュッと抱きしめる。
本当にすまないm(__)m

その後、30分くらい
ポケモンの話を延々とされる。
(多分、ズッと話たかったんだろうなぁ)

ここまでは感動なのだが
最後に
「もうお小遣いの日過ぎてるよ」と余計なひと言

意識的にゆっくり進めてるのだが
段々金銭感覚出てきたなぁ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿