息子とともに

父子家庭生活中。自分に何かあった時、息子に何か残したいというネガティブな発想からブログを開始。日々の生活をここに。

甘え

2009-02-06 22:58:25 | 父子家庭生活
最近、保育園の送り迎えが出来ていない。
ので保育園の様子を伺い知ることが出来ない。

今日保育園で2回漏らした?のか
パンツを2回代えて帰った。
家では起きてる際のお漏らしって
もう数年前に終了してるんだけど・・・

遊びに夢中で気がつかなかったのかなぁ

何か、今日も泣いたとか
泣いた系の話を よく息子や母から聞くので
雰囲気だけでも見に行きたいなぁとか思うのだが

うーーーーん
その前に最近息子と向き合う回数減ってしまったかなぁ

成長して手もかからなくなって
家の中で自分の時間も持てるようになってきたのだが
家で自分の事をしている間
息子は一人で遊んでいるわけで

我ながら
息子に甘えている?

反省。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿