夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

心機一転。(テンプレートも変更!)

2005-04-01 22:50:46 | ひとりごと。
4月1日となりました。
新年度ですね・・・一年がなんと早いことか!

今日から私のパート時間が増える。

NPO法人のスポーツクラブに入会する。

スポーツクラブにはたくさんのサークルがあるので、
月一回の軽登山。
月2回のトレッキング。
週2回のウェイトトレーニング。
週2回のエアロビ。
週一回のソフトボール。
これらのサークルをいい感じに組み合わせ、
常に自分を追い込み運動し続ける予定。
(無謀か浅はかな考え?)

でも、座りっぱなしの仕事で
移動は自家用車だと
運動不足で階段でも動悸息切れが・・・。

しかも血糖でちゃったし

私にはこうする道しかないのだ。
(と、思い込み中。)

今日は早速ソフトボールに行った。
職場の同僚に誘ってもらったので参加。
私以外はみな学生時代に部活で経験している。
ついていけるのか?

でも初日とあって、
指導者含めて6人で和気あいあい

キャッチボールとバッティングも
かろうじて出来るようになりました!
いい汗かいてるって実感!!
これなら続けていけるかも?

でも一時間ちょっとで片足だけが硬直状態。
やはり私の体は運動不足体だった

来週はウェイトトレーニングに挑戦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでと! (AZ)
2005-04-02 18:45:14
ついにやりましたのう。

ってゆーか、凄いりっぱなサイトでびっくりです。すごい!かわいらしいデザインですね。

早速お気に入りに追加しましたよ(^-^)



スポーツやりまくってますね、うらやましいです。

私は相変わらず引きこもってますよー

私もこの春何か始めましょうかね・・・。
返信する
おいで下さってアリガトウ!! (おたふく)
2005-04-02 23:52:02
初回記事で書いた、

ブログをすすめてくれた友人が

AZさんなのに、

お褒めいただきハズカシながら光栄デス!

AZさんのブログも

楽しみにして毎日チェックしてますので

ず~っと続けてね!!

返信する