夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

だいぶお休みしてましたねぇ・・・(←ヒトゴト?)

2009-03-19 08:55:39 | ひとりごと。
2007年に出産後、ずっとPCの無い実家住まい

2009年になっちゃいましたが
4月からボン(長男)が保育園に入園出来ることになったので
やっと自宅に帰れます

ぼちぼち復活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (ベー坊)
2009-03-24 01:53:21
お元気ですか?
ずっとPCがないところで?
今のぼくには、とても考えられません(汗)
子育て、大変ですね。
今はご自宅なんですね。
本格的な復活、待ってますよ(*^^)v
返信する
べー坊さんへ (おたふく)
2009-05-28 07:28:32
引っ越し予定でしたが
息子が初めて自宅以外の環境
保育園という所で不安になったのか
発熱でずっと自宅療養・・・
引っ越しは来月かな???
返信する