夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

遅めの母の日

2009-05-28 07:48:36 | おでかけ日記。
昨日は姑と二人でおでかけ!行先は・・・???
『綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ』

常々、
「きみまろが言うべした
(きみまろが言うでしょうよ)
と前置きして
「あれから40年
と楽しげに言う姑

数年前の母の日にきみまろのCDをプレゼントしたら
「どこにも売って無いってTVで言ってたのに
と大変喜び、私が帰るなり車に直行で聞いてくれた姑
(人気商品は見つけた時が吉日で早めに買ってた

今年はやはり入手困難なプラチナチケットとなっている
きみまろライブチケットを2枚購入していたのだった
(しかも1月から予約の予約までしてね

並んで座って2時間ちょっと
横から笑い声が聞こえるので
安心して私も笑ってました

「今日はありがとう」
って言ってもらって
ちょっと親孝行出来たような気になってしまうけど
本当に喜んでもらえたならいいな~

最新の画像もっと見る