信州山里だより

大阪弁しか話せないの信州人10年目。限界集落から発信している「山里からのたより」です。

8月23日(日)のつぶやき

2015年08月24日 05時24分09秒 | Weblog

アーミテージ元国務副長官
pic.twitter.com/jQd3WN9yLu
”元”長官だからね。オバマ政権とは一切関係ない人物。こいつらが民間人になって軍需産業とかに関わって、それで権限もないのに日本の官僚や政治家を脅して操って米国製兵器など(オスプレイもその1種)を買わせて儲けてる

信州山里さんがリツイート | 113 RT

イラク・アフガン戦争の犠牲者/米帰還兵は1日22人自殺
jcp.or.jp/akahata/aik13/…
1日当たり22人の自殺といえば、戦場での戦死以外に、年間で8,000人超が帰還しながら自ら命を絶っている、ということです。 pic.twitter.com/5FXO3JTCXV

信州山里さんがリツイート | 203 RT

#毎日新聞/世界の見方
平和を願う退役軍人の会ホームレス作業部会長
ジャック・ドキシー「帰還兵の苦悩、国に責任」
一般の人は一部を裕福にする裏の思惑に気づかず、星条旗を降って送り出す…日本では憲法9条を変えようとする議論がある。だが… pic.twitter.com/Y6Hz5gP9lo

信州山里さんがリツイート | 5 RT

RT@hivere小沢氏が代表だった時作られた’09年民主党政権交代のマニフエストには「日米地位協定の見直し」がしっかり書き込まれていた。鳩山政権は日米年次改革要望書を拒否。小鳩政権が潰された理由が分かるでしょう「国民の生活が第一」の小沢スローガンの本当の意味も@YUIKA322

信州山里さんがリツイート | 18 RT

【田中角栄と小沢一郎は】田中真紀子さんの証言【CIA配下の検察に嵌められた!】 youtu.be/-60IJmgRVXQ
この国の支配構造の裏にはアメリカがいる。

信州山里さんがリツイート | 2 RT

深刻だ “@olivenews: 「日本経済は消費税10%で完全に終わります」ノーベル賞経済学者クルーグマン
gendai.ismedia.jp/articles/-/404… その言動は世界のマーケットを動かすともいわれる pic.twitter.com/iNoyTpniBM@tim1134

信州山里さんがリツイート | 83 RT

@kinmiraixx @TakaoMorimoto これはフクシマかな? 鉄道の石油輸送用貨車らしいものが写ってる。当方も確かではありませんが。


@dc58_1040 おっ、やっぱり利用しだしたな。こんな見え透いたことなのに何%かの国民は騙されるんだろうな。
やはり噂通り、北朝鮮は日米のその筋の別働隊かなにかでしょう。

1 件 リツイートされました

いやー、櫻井よしこ。やくざよりやくざと平気で記念写真撮れるんだからね。麻薬王軍人と。危険人物過ぎて、いよいよ国民の敵となってきた。パブリック・エネミーってのは櫻井よしこらのことだね

信州山里さんがリツイート | 3 RT

#NHK 毎日、受信料不払い促進ネタを提供中。RT @cosmos_seiter NHKの7時のニュース、今日の全国一斉デモ全く報道なし?!すごいニュースバリューなのに。この放送局はもはや公共放送を名乗る資格なし。

信州山里さんがリツイート | 3 RT

与党は「徴兵制などない」と言う。私もないことを願う。
だが自衛隊では、自治体の協力を得て高校生の多くの情報を得ている。
住所、家族の状況、そして特に健康診断の内容は極めて重要。これだけの情報があれば、徴兵リストも作成できる。
今後、あなたのご子息の「甲種合格」も充分あり得ますよ。

信州山里さんがリツイート | 989 RT

こいつら永久に日本出禁にしろ
全国民が知るべき敵 pic.twitter.com/ckrQRje03w

信州山里さんがリツイート | 33 RT

@reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777
日本 シベリアで廃棄物再処理工場建設へ
sptnkne.ws/Ccn

いいかげんにしていただけませんかね。
pic.twitter.com/K1t5JfVr9Y

信州山里さんがリツイート | 65 RT

NHKニュース7。戦争法案に反対する全国の若者の行動は取り上げない。想定内とはいえ、菅長官が「戦争法案とか、ありもしないことを一部野党やマスコミが宣伝している」と話したばかりで、なおさらか。自衛隊戦車がバンバン撃ちまくる演習は紹介。官邸に媚びる「洗脳」番組に成り下がるのか。(津)

信州山里さんがリツイート | 133 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。