自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「Let’sチェックイン!」見ました。

2006-05-19 22:53:15 | 映画感想
今日は「Let’sチェックイン!」見ました。
内容はN.Y.の五つ星ホテルの支配人ロバートは、独裁者オーナー、ドゥブラウ夫人に振り回されながらも、息子のブライアン、カイルと住み込みでホテルを守る働き者。
しかし、イタズラ盛りの息子たちはホテル中を遊び場にして駆け回り、父親を困らせてばかり。
ある日、罰としてホテルの手伝いを言いつけられ、お客の犬を散歩させていたカイルは、屋上でオラウータンと遭遇!
カレの名前はダンストン。
実は客のラトレッジ卿に連れられ、ケチなコソ泥をさせられていたのだが、隙を見て逃げ出したのだった。
カイルはそんなダンストンを何とか助けようとするが……。
(Amazonより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはイマイチでしたね~。_| ̄|○
久しぶりに笑えないし、退屈であった、ハートフルコメディというふれ込み映画でした~。

オランウータンの調教具合はなかなかだと思うけど、笑わせようとしているであろう場面は、おいらは全然笑えないし、物語としてもイマイチ・・・・・
 退屈すぎて、半分寝ながら見ちゃいました~。

だから、あんまりしっかり見てないけど、たぶんしっかり見ても、こんな感想だろうなぁ~。
久しぶりにジャケット買いで大失敗の映画でした_| ̄|○


久しぶりの駄作でした~~。_| ̄|○人気映画・TVBLOG

Let’sチェックイン!

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄作かぁ~ (miyu)
2006-05-19 23:55:15
それは間違ってレンタルしないようにしなくっちゃ!

観たいリスト同様観たくないリストも必要かな?

でも久し振りって事は最近はそれなりに楽しめる映画が

多かったんだねぇ~。

たくさん観てるのにmさんヒキがいいのね!
返信する
あ、知ってる。 (こっちゃウータン)
2006-05-20 00:11:31
これ、最後にオランウータンが志村動物園に送られるやつだよね?



大丈夫。ベッキーが面倒みるから
返信する
miyuさん (m52387177)
2006-05-20 06:58:57
最近では「フォーガットン」ぐらいかなぁ~。

思いっきり外れたの。(笑)



今日は良い映画をみるぞ!!

まぁ、基本的に安くなってる映画しか見ないんだけどね~。

(笑)
返信する
こっちゃん (m52387177)
2006-05-20 07:01:27
そうそう、そして、みのもんたの動物番組で仙石さんに、生態などを解説されちゃうの・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )(笑)



返信する

コメントを投稿