自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「ピーター・セラーズの愛し方~ライフ・イズ・コメディ!」見ました。

2006-04-21 19:55:45 | 映画感想
今日は「ピーター・セラーズの愛し方~ライフ・イズ・コメディ!」見ました。
内容は1950年代。
イギリスのラジオ番組に出演していたピーター・セラーズは、次第に映画俳優として活躍するようになった。
そんなある日、ピーターは共演者のソフィア・ローレンに恋をしてしまい、呆れた妻が家出をしてしまう。
妻に愛想尽かしをされて落ち込むピーターに、やがて「ピンクの豹」のクルーゾー警部役の話が舞い込んできた。
映画は大ヒットを記録し、私生活でも美人女優のブリットと結ばれたピーター。
だが、突然の心臓発作が彼を襲い…。
(Yahooショッピングより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはまぁ面白かったです。
ピーター・セラーズの映画は「チャンス」しか見ていないおいらなので、もしかすると他の作品も沢山見ていると面白かったのかもしれませんね。

とりあえず、この作品見てよかったのは綺麗なセロンちゃんが見られたこと(´▽`*)アハハ

波乱含みの人生って言えば確かにそうかもしれませんが、おいら的には、子供のままのわがままさというか自由奔放さがあり、上手く自己の感情をコントロールできない天才の物語って感じかな?

映画としては、そんなに面白くはないと思いますが、映画界の人物の伝記物として興味があればごらんになってみてはいかがでしょうか?


ピンクパンサーも見てみようかな?人気映画・TVBLOG


ピーター・セラーズの愛し方 ~ライフ・イズ・コメディ !

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セロンちゃんですか~~ (くまたん)
2006-04-21 22:52:13
くまたんは、超個性派、ソフィアが好きです。

でいかい口が・・・
返信する
映画としては (miyu)
2006-04-21 23:23:33
そんなに面白くないのか~いっヽ(`Д´)ノプンプン

見所はセロンちゃんかぁ~♪

でもキレイなセロンちゃんは大好きだから

観てみよっかなぁ~♪
返信する
くまたん (m52387177)
2006-04-22 05:27:55
あはは、個性派が好きですか?(´▽`*)アハハ



でかい口がすきってことは、アヒル口のメグはいかがですか?うっふ~ん(o^-^o) ウフッ
返信する
miyuさん (m52387177)
2006-04-22 05:32:13
そうだね、これはおいらがピーター・セラーズにあまり関心がなかったからそう感じたのかも。



たとえばだけど、miyuさんが大好きな俳優さんの生い立ちが映画になったとします。

もう一個、miyuさんがあまり興味のない俳優さんの生い立ちが映画になったとします。



ありえないけど、両方同じ内容だったとすると、たぶん、好きな俳優さんの生い立ちは「へぇー、そうだったのか~。」と思うでしょう。

しかし、あまり興味がない俳優さんだったら「あっ、そう」って感じになるのでは?



面白いと、おいらのように普通だったと感じた人の違いは、そんな感じのところではないかと思います。
返信する
セロンが出てれば (こっちゃん)
2006-04-22 23:33:26
何でもエエんかい!┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )ビシッ!



って仕舞いには「そんなに面白くはないと思います」ってなんやねん!



┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )ビシッ!お仕置きジャッ!
返信する
こっちゃん (m52387177)
2006-04-23 08:36:10
あはは、その通り、セロンが出てればいいのよ~~。

(´▽`*)アハハ



返信する

コメントを投稿