自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「チェケラッチョ!!」見ました。

2006-10-09 19:53:40 | 映画感想

「チェケラッチョ!!」見ました。
内容は高校三年生の透、暁、哲雄は進路に悩むことも恋に苦しむことも何かに熱中することもなく、平凡な毎日に飽き飽きしていた。
そんなある日、透はバイト先の水族館で年上のセクシー美女と出会い、一目惚れしてしまう。
また別の日、たまたまヒップホップバンド、ワーカホリックのライヴに行った彼らはその音楽に衝撃を受け…。
(Yahooショッピングより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的には結構面白かったです。
あまり期待していなかったんですけど、とっても面白かった。\(^o^)/
おいらはあまりラップは好きではないのですが、この映画はラップが題材にはなっていますが、ラップに抵抗がある人が見ても楽しめる作品だと思います。


さわやか青春物語って感じですね。
笑いが満載でおいらは結構笑いましたよ。うっふ~ん(o^-^o) ウフッ

沖縄の市外局番とMCの意味を知りたい人とスープレックスの角度にうるさい格闘技好きにお勧めです。(´▽`*)アハハ
なんちゃって・・うっふ~ん(o^-^o) ウフッ

細かい笑いが最後にあるので、エンドロールのあともちゃんと見てね。
イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!


格闘バカに、勉強バカに、

ただのバカです。人気映画・TVBLOG


チェケラッチョ!! スタンダード・エディション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


この映画の「mちゃんチビりポイント」

ちびり(2ちびり)差し上げます。

おいらのシャツは青ですよ。

黄緑じゃありません。(´▽`*)アハハ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!しらたまが (くまたん)
2006-10-09 20:04:31
今、オシッコしてしまいました。

コレは何かの暗示か?



以外だわん。

mさんが、コレ観るなんて・・・

返信する
え? (miyu)
2006-10-09 23:02:43
コレって確か今年の夏でしたっけ?

もうDVD出てるのかな?

いやぁ~最近は本当早いねぇ~。

市原隼人さんってスゴイ映画出てるよね。
返信する
くまたん (m52387177)
2006-10-10 07:22:48
意外ですか?

ちゃんと予約して購入したのだけれど。(´▽`*)アハハ



まぁ、踊る大捜査線の亀さんの映画だからね~~。

なかなかい映画でしたよ。\(^o^)/
返信する
miyuさん (m52387177)
2006-10-10 07:24:00
ゴールデンウィークのちょっと前に始まった映画ですね。



面白いので、音楽好きの彼とご覧ください。\(^o^)/
返信する
休日には (こっちゃん)
2006-10-13 13:58:57
こーんな脳天気映画が良いかもね。
返信する
こっちゃん (m52387177)
2006-10-13 19:08:55
そうそう、そんな感じで懐かしい青春を思い出すといいですよ~~。



こっちゃんは何十年前になるのでしょうか?

(´▽`*)アハハ

返信する

コメントを投稿