自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「陪審員」見ました。

2007-02-03 20:48:16 | 映画感想

「陪審員」見ました。
内容はシングルマザーの彫刻家アニー(デミ・ムーア)は、マフィアのボスによる殺人事件の陪審員に選ばれ、出頭することに。
そんな折、彼女の元に、裁判で無罪を主張しないと子どもを殺すというヒットマン“ザ・ティーチャー”(アレック・ボールドウィン)からの脅迫が。
彼に私生活まで監視されていることを知ったアニーは、やむなく法廷で有罪を主張するほかの陪審員たちに立ち向かっていくのだが…。
(Amazonより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはまぁ面白かったです。
まぁ、映画的には母の強さと脆さを演出したかったのでしょうけど、イマイチ無理やりな感じなどが内容的にも、演出的にもありすぎて上手く感情移入できませんでしたね。

しかも、おいらは裁判物が大好きなので、題名からこの映画も裁判物がメインになる話だと思ったのですけど、思っていた内容とちょっと違って・・・_| ̄|○

陪審員の話し合いなどは結構楽しめたんですけど、裁判が終わったあとの内容が個人的にはあまり好きになれない作品でしたね。
ぜんぜん陪審員って題名と関係ないし・・_| ̄|○

あまり期待しないでご覧になれば、暇つぶしぐらいになはるかなぁ~。って感じの映画だと思います。

ラストの展開はありなのか?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン人気映画・TVBLOG

陪審員

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

この映画の「mちゃんチビりポイント」

ちびり(4ちびり)差し上げます。

あのヒットマン・・・変態?_| ̄|○


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~? (miyu)
2007-02-03 21:04:08
コレは観ている気がするけど、
あんまり記憶にないなぁ~(^-^;
でもちょっとイマイチっぽいから
改めて見直すまでもないかな?
返信する
どうしましょう (カラ)
2007-02-07 02:29:03
お勧めでないにもかかわらず、この引っ張られる感じ(笑

しかも4チビり、ああ。
返信する
miyuさん (m52387177)
2007-02-07 20:57:15
はい、見直さないで大丈夫です。(笑)

ラストはぜんぜん題名と関係ないじゃん!┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

って感じの映画です。
思い出した?(´▽`*)アハハ
返信する
カラさん (m52387177)
2007-02-07 20:58:07
あはは、ヒットマンが変態チックでちびる感じです。(´▽`*)アハハ

この微妙な感じの映画・・・見て見ますか?うっふ~ん(o^-^o) ウフッ
返信する

コメントを投稿