自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

銀英伝、第79話「回廊の戦い(前編)~常勝と不敗と~」

2006-03-15 17:58:38 | 銀河英雄伝説
銀英伝、第79話「回廊の戦い(前編)~常勝と不敗と~」


ヤンはシュワルツランツェンレーターを罠にかけるために降伏勧告の回答を行う。
罠と知りつつ、戦いを開始するビッテンフェルト。
ファーレンハイトも否応なしに、戦いに参加することに・・・・
決戦の火蓋が落とされる。






ヤンの無礼きわまる降伏勧告と共に、ビッテンフェルトの元にメルカッツからの密書が・・・
これが罠であるのは明白。
ビッテンフェルトはファーレンハイトと話し合い、今後を決めることに。





一方メックリンガーの方面は、ヤンの目論見を見破れずに回廊出口を固める方針を取ることに・・・
ヤンは帝国軍が大群であるが故の連携の困難を利用するのであった・・・・





メックリンガーを釘付けにしておき、ヤンは、ビッテンフェルトとファーレンハイト艦隊と戦闘に入ります。
その手際の良さは、実際にご覧になってみてね。
フィッシャーも大活躍さ!!(´▽`*)アハハ
この戦いでの最初の犠牲者はファーレンハイト。
彼の最後は涙を誘いますよ。


銀河の歴史がまた1ページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿