明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

気になって…

2008-10-30 | 雑文

気になって買ってしまいました。

今回は豆乳シリーズ。

お気に入りはバナナ味なんだけど
変わったものを見かけたら
ついつい試したくなってしまう私。

買ったものの、しばらく冷蔵庫に入ったままになってました。

いざ試飲!

『マロン』は書いてある通りモンブラン風の味わい、
『焼きいも』も焼きいも風でした。
それぞれ別の日に飲んだので何とも言い難いけど
途中で交換したらわからないかも…

香りに騙されるのか満足感はあるので
ダイエット中のおやつにいかがでしょう?という感じです。
って、まだ売ってるのかな??? 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書メモ 『エンブリオ』 | TOP | ドクターヘリ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-10-30 19:47:25
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

情報をヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
早速、買いに走りました本当は歩いたんだけどww
しかし・・・近くのスーパーには見当たらず残念
豆乳は、好きなほうで ハチミツ入り柚子酢と混ぜて よく飲んでいます
豆乳って美味しいですよね?
返信する
Unknown (dekochin)
2008-10-30 21:03:38
何だか腹持ちの良さそうな飲み物ですね
豆乳は身体にも良いしバナナも大好きで
一石二鳥!しかも栗やサツマイモまで
以前「あるある...」に踊らされてキウイ入り豆乳を毎日飲んでいましたが...
牛乳は苦手だけど豆乳は好きな私です
返信する
てんさん (mari)
2008-10-30 21:18:31
見当たりませんでしたか…残念。
ウチの近所でも売ってなくて、普段は行かない遠いスーパーにいった時に買ったので…販売ルートが特殊なのかも
それとも、期間限定だったのか???
ハチミツ入り柚子酢と混ぜるととても体によさそうですね。
どちらかといえば、豆乳は苦手だったのですがこの『紀文』のシリーズはOKです。豆乳鍋も好き
返信する
dekochinさん (mari)
2008-10-30 21:26:44
まったりとした感じで、おやつに
『紀文』のシリーズ、なかなかあなどれません。
キウイ入りの豆乳…スムージーみたいな感じなのでしょうか?
デザートっぽくていいですね
体のためにもイソフラボンを摂らねばと思う今日この頃です
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑文