明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

鬼の霍乱…序章?

2009-02-25 | 雑文

事の起こりは先週の水曜日…

その前から鼻がズルズルと兆候はあったのだけど…
なんだかだるいなぁ…

夕食を作らなきゃ…

ソファーから動きたくない…

念のために熱でも測ってみよう…
38.4℃

目までおかしくなったかと、何度も見返したものの
表示は変わらず

インフルエンザ臭いけど…
時間は既に19時前。
病院には間に合わない。
諦めよう。

よし、完全に寝込む前に晩ご飯を作ろう

いやいや、マスクが先だ

緊急事態に目が覚めたのか、意外と頭は回転

先に解熱剤を飲むべきか…

眠くなっても困るし、無理に熱を下げることもないか…

頭痛の予感がしたので、漢方薬を飲んでから
炒め物1品のみの晩ご飯を作って
本日の営業終了。

いやいや、食べれるうちに食べておかないと。
その前にエレクトーンの練習に
励んでいる娘に非常事態宣言をしておかねば。
肝心なことを忘れてた

今後3日間は母を当てにせず、たくましく生きるよう言い渡し
『わかった』と力強い返事をもらったので解散。

娘は練習に戻り、私は一人で先に晩ご飯。
その後、熱を測ると37.4℃…漢方、やるじゃん

こうして私とインフルエンザ?との戦いが始まりました。

いつもクリックありがとうございま~すにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書メモ 『ドミノ』 | TOP | 鬼の霍乱…その後 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑文