明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

読書メモ 『東京日記 ほかに踊りを知らない。』

2009-03-13 | 読書メモ

 

  『ほかに踊りを知らない』 川上弘美 

東京日記の第2弾、さっそく借りてきました。

4/5が事実という日記ですが…
私の行動と似ている部分もあったり
もしかして見てた?とドキッ
ほかに踊りを知らないからって
それを踊るかな?しかもFAXのために…
場面を想像したら可笑しくて。
第1弾よりもパワーアップしてるかも
でも、この本の可笑しさって、年齢的に川上さんと近くないと
わからないのかなぁ。ちょっと複雑…

満足度:

いつもクリックありがとうございま~すにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり中… | TOP | 図書館パニック? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2009-03-13 21:49:54
えぇ~何~?
何を踊っちゃうの~~
気になります、川上弘美さん
ちょっと落ち着いたら必ず読まなくちゃ!
返信する
dekochinさん (mari)
2009-03-14 13:09:47
ふふふ、踊っちゃうんですよ
読んでのお楽しみということにしておきましょうか
読み終わったらdekochinさんも踊ってたりして
私は…この踊りは知らないので別のを踊っておきます
(ヒントかも…ちなみに歌は知ってます)
返信する

post a comment

Recent Entries | 読書メモ