Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

2015年02月09日 | 読書
夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え
水野敬也
飛鳥新社


今回の主人公は、お金持ちの素敵な彼と結婚して世界一周旅行を夢見る独身女性。
対するは、ブラックガネーシャ!

本の帯で「今回の教えは、めっちゃスパイシーやで」って云ってる。
各回に出されるガネーシャからの課題は、痛みを伴う激辛の課題ばかり。

ガネちゃんのライバルも新登場。
お馴染みの釈迦や前作からの貧乏神の幸子さんも交えての騒動と感動のラストシーン!

優しさばかりを与えられても、それだけではホントの成長は出来ないかも知れない。
厳しい現実に勇気をもって挑戦することが必要なこともある。

どんな未来を手に入れたいのかで、自分の未来は決まるのだ。
今を懸命に生きることが大事なんだと、ガネーシャに教えられたような気がする今日の頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。