Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

富士山が真っ白

2007年04月29日 | 身辺雑記
富士山が真っ白
富士山が真っ白
posted by (C)海老名誠

5時起床
休みだけど、早起きに慣れちゃってるな。

昨日は、雷雨で凄いことになっていたんだけど、今朝は晴天ですな。

ケンちゃん(我が家の愛犬)がねだるので、散歩に出たら、富士山が見事に真っ白だったんで、家までカメラを取りに戻りましたよ。

平地は雨でも、富士山では雪なんですね。
冬だと、この辺りが雨の時には丹沢は雪なんだけど、流石にこの時期には丹沢でも雪にはならなかったようです。


最近は、コーチングの勉強に追われて、ノンビリできません。(泣)
食事もあり合わせのもので、簡単に済ませています。

勉強に疲れると、風呂場で足湯をしながら休憩なんぞしたりしてました。


ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。