Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

朝起きたら雪ですよ

2005年02月19日 | 身辺雑記
周りの家々の屋根が真っ白になってましたが、地面は今降っている雨で濡れているだけでした。
今日は出掛けようと思っていたのにこの寒さじゃ出歩くのはちょっと厭だな~。

近所のラーメン屋さんへ行って昼食。

帰宅してから、キッチンの片付けをやった。
普段は使わないのに仲々捨てられない物って結構沢山有りますね。
今日は思いきって、去年一年間で全く使わなかったキッチン用品を纏めて捨てました。
子供達が幼稚園・小学校などで使ったお弁当箱や、景品で貰った器が沢山有りましたが、此も想い切って捨てました。

その後、家で大人しくお勉強。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。