Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

冷たい雨と青森津軽りんごのデニッシュ

2006年11月26日 | 身辺雑記
6時起床

食事を済ませ、コーチング。

息子が出掛けるのを、駅まで送る。

洗濯をし、風呂に入り、少し勉強。

遅番の仕事へ出掛ける時になって、空模様が怪しくなってきた。
帰りに冷たい雨に濡れながら、暗い道をとぼとぼ帰ることを想像しただけで寒気がしそうです。

まあ、日曜だから私が通る道は空いているだろうからってことで、車で出掛けました。

少し、時間があったので、久し振りに川崎のエスパに寄ってみました。
もう、完全に7Iになってました。

久し振りのIYだったんですが、パンもIY仕様で出していたんですね。
「直送便」て云う、パンが美味しそうだったんで、どれにしようか迷ったんですが、「青森津軽りんごのデニッシュ」と「レーズンカスタード」をかいました。




「青森津軽りんごのデニッシュ」が旨かったな。


仕事を終わり、外へ出たら雨でした。


ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。