Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

ダイヤモンドシティ・ミュー

2006年11月20日 | 情報日記(スーパー他)
東京都武蔵村山市榎1丁目1-3

ダイヤモンドシティ・ミュー

ジャスコと三越を両翼の核として、約180の店舗が入っています。




ジャスコ側入口青果

青果の反対側の入口
オリジン弁当が入っていました。
その隣には、柿安の和菓子「口福堂」と云うお店が出ていました。

カフェベーカリー

ジャスコから三越への一階通路

大混雑のフードコート(2階)

シネマコンプレックス(3階)

三越の食品売場入口青果
ジャスコに比べると活気がなく、お客様も商品の陳列量も少ないです。
特に総菜の陳列はスカスカです。
ジャスコに勝っているのは、レジの接客態度ぐらいでしょうか。

行列ができるアイスクリーム
コールド・ストーン・クリーマリー、人気のお店で入りたかったんですが、あまりの行列に怖じ気づきました。

昼食はここで
レストランは、どこも順番待ちの行列です。人気の「野の葡萄」なんかは凄いことになってました。そんな訳で、比較的行列人数の少ないお店を選びました。


コーヒーとサラダのセットで1000円ですから、まあまあかな。


ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kentnk)
2006-11-20 22:28:43
野の葡萄とかうらやましいですね。どうしたら出店してくれるのでしょう。
返信する
Unknown (海老名誠)
2006-11-20 23:20:54
どうなんでしょうね。
私なんか、まだ、お店の中に入ったことも無いんですよ。
どうしたら良いか先方に、聞いてみたらどうでしょか。
(どうも、どうが多い文だな)
返信する
Unknown (NQK)
2006-11-21 18:38:56
海老名さん、すみません、教えて下さいますか?
コーチングって、部下や生徒を持つ人が対象ですか?
それとも、仕事に関わることや、人との関係全般に
有効なものなのですか?
返信する
ええー!凄いのが出来たんですねー! (タマでございます)
2006-11-21 20:55:48
私は親戚筋が西武新宿線沿線住民が多いので、武蔵村山にはチョコチョコ立ち寄りますが、
すっごーい!本当ですかー!ビックリしました!
30年程前、武蔵村山駅周辺なんて何もなかったような・・記憶です。
当時、オジイチャンに「お前は学生なんだからジャスコ行くんじゃねーぞ」と言われまして??と思いましたら、「ディスコ」の事だったんですねぇ。
今は、クラブ と発音しますけれど
返信する
コーチング (海老名誠)
2006-11-21 21:15:20
「コーチをすること」を云います。
部下や生徒に、ティーチングをしていた人達が、コーチングの技術を取り入れて、授業や研修の成果を高めたりしていますが、これはグループコーチングの手法を使っています。
ビジネスやパーソナルな場面で、個人の目標達成をサポートするのが、個人コーチングです。

私の場合は、部下の指導に悩んでおられる方のコーチングが多いのですが、私は自分のクライアントに、良いコーチになって貰いたいと思っています。
また、他のコーチの中には、「子育て支援」等をテーマとして取り組んでおられる方もいらっしゃいます。

コーチングは、社会の中の様々な場面に有効に機能しますが、全ての人に有効だとは限りません。
そんな訳で、残念ながらコーチングに適しない人も居ります。

何かお困りですか?
よかったら遠慮無くメールをしてみて下さい。
m-ebina@ebina-coach.com
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。