Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

ドク

2011年05月14日 | 身辺雑記
今日は、某大学の教授と卒業生が行っている研究会にゲスト講師としてお招き頂きました。

通常3時間のセミナーを1時間半に作り直して行いました。
単純化して、明確にポイントが伝わるように組み立てるのが難儀でしたが、
結果は、概ねご満足頂けたようでした。
終了後の懇親会で教授に、「どこかの大学で教えているんですか」「大学教授のような講義でしたよ」等とお褒めのお言葉を頂きました。
お世辞とは分かっていても嬉しもんですね。

若い頃から先生と呼ばれ、年配になってからは校長先生ですかと云われ、今や教授ですよ。
まあ見た目なんですから、これからはそれで行きましょうか。

と云うことで、私のことは、ドクターと呼んでください。

!、
誰ですか!ドクダー!なんて云う人は。
私ゃ、最近あんまり毒は吐いてなけどな~。(そうでもないか)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。