Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

感謝、アクセスカウンター設置出来ました

2005年02月12日 | ブログ カスタマイズ
「高校一年生こ~だの日記」と云うブログに「アクセスカウンタ設置方法」なるものを見付けて、はや一週間ばかり過ぎてしまいました。
その間に何度も挑戦したのですが、仲々カウンターが表示されませんでしたよ。
何度も挑戦しているうちに、自然に少しずつカスタマイズなんぞを覚えましたな。
それで、今日もアクセスカウンターが諦められずに、いじくって居ったのですが、ふと、それを試してみたんですな、そしたらこれが大当たり!
いや~、そう云う事だったんですか、これでやっとスッキリして眠れるな。
それにしても、私しゃホント物分かりの悪いじじいですな(笑)

こ~ださん、有り難う御座いました、これからも部活頑張って下さい。
じゃ。

と、云うことで「高校一年生こ~だの日記」をブックマークしました、アクセスカウンターを設置したい方は覗いてみて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセスカウンターの位置 (dejavu_2005)
2005-02-12 06:55:34
あなたも こーださんに お世話になりましたか

私もです カウンターの位置 いろいろ試して

変更できました プログって 結構いろいろ出来るものですね。
返信する
はじめまして。 (こ~だ)
2005-02-12 09:13:49
どうもはじめまして。

こ~だと申します。

コメント&トラックバックありがとうございましたw。



無事カウンタの設置に成功されたようで、おめでとうございます。

僕もカウンタの設置にいたるまではいろいろと苦労しましたので、僕と同じような思いをする人を少しでも減らせたらなぁ、と思いあのような記事を書きました。

ついでに自分のブログへのアクセス数も上がったらなぁ、、、なんて言うことも思っていましたが(ぇ)



とにかくお役に立てたなら幸いです。

ブックマークを張ってくださったという事で、こちらからも張らして頂いてよろしいでしょうか?



>dejavuさん

カウンターの件ではどうもでした。

ブログはいろいろと出来るものなんですね。

難しいこともたくさんありますが・・・



それでは失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。