m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ズーム と 健康診断

2019-07-03 22:58:00 | 出来事
この写真見てえー。
 
何が言いたいかもうわかった?
 
フォッフォッフォ
 
ほら可愛い。笑
 
じゃ次、この写真見てぇー。
次どこズームするか もうお分かりよね?
 
 
 
フォッフォッフォ
 
ハイ ワタシって変態
 
足が可愛すぎるー。
 
 
昨日、健康診断行ってきました。人間の。
体重去年よりちょこっと減っていました。
 
昨年は胃が再検査になって胃カメラしに行って散々だったので、、
今年は是非とも何事もなく結果が来て欲しいです。
 
ホント 胃カメラはしばらくしたくない
 
一応健康診断行ったよ記録でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除記事 | TOP | 新たなゴム手袋 »
最新の画像もっと見る

post a comment