m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

新たなゴム手袋

2019-07-04 21:48:00 | しゅふ・おうち
いつも行くセリアにSサイズのゴム手袋が置かれていましたー!!
しかも、色が白!
ピンクとかブルーじゃなくて白!!
ありがたい!
さっそく1つ購入して、使ってみました。
まだ1日目ですが、
特に問題なく、使い心地も悪くない!
100円ですよ!十分な気がするー!
エンボス加工もされていて滑りにくい感じ。
今までのお気に入りはマリーゴールドの赤のゴム手袋。248円くらいなので、強度が問題なければ
セリアの方がコスパは良いですよね。白なので赤よりは汚れがわかるから交換するのは早くなりそうですが
どちらが良いかしばらく使ってみようかと思います。
100円だし、なくなっちゃうと嫌なのでもう2つくらい買ってストックしてもいいかと思います。
最近爪の記録の他に長期で記録改善に取り組みたい事がまた一つ増えました。
それはね外反拇趾改善です。
あと数年はまだまだ学費がかかるので元気に働かなくちゃなりません。
今の仕事、今辞めるわけには行かないのです。
まだ酷いところまで行ってないので
これ以上進行しないように。
病院に行かなくてもすむように。
いろいろ研究します!
もちろん、ここ数年はめっちゃ高いヒールとかは履かないし、先の尖った靴も履いてませんよ。
仕事場でもスニーカーなんですが。
多分歩き方が偏ってる?もしくは悪いようなのです。
そして外反拇趾って言っても、今一番痛くて困ってるのは親指ではなく、
 
 
左足の人差し指の付け根なんです。
むしろ親指は痛くない。
そして左の足だけ正座をすると膝の裏の筋が痛い。
 
え?これって外反拇趾なのか?
でも調べるとそれも外反拇趾の一種の症状のようなのです。
今の仕事、足と腰が一番重要なんですー。
そのおかげで体重もキープしてるくらい体大事なんです。
ストレッチやマッサージ研究して痛みが治まるように頑張ります。
せっかく働いた時給は病院代にはしたくない!!
コレ切実!
 
オカンがんばるゾー!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズーム と 健康診断 | TOP | 最大級の◯◯毛を収穫 »
最新の画像もっと見る

post a comment