m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

隙間かご

2006-11-21 20:11:00 | craft
モノが多くてねぇ
ごちゃごちゃになるのも また 時間の問題…。( ̄∀ ̄;)汗

でもとりあえず 引き出し一段分の 掃除は完了!

 こうやってる間に あっという間に 
年を越してしまうんだろうねぇ 

( ̄□ ̄;)!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーチャーム | TOP | かえるっ!? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いわ! (ぱたぽん)
2006-11-22 00:48:35
ちゃんと整理して偉い偉い!
それもお手製だしね!!
おかげんは・・・いかがなのでしょう?
乾燥しているから、お大事にしてね
そうそう。
ゲームなんてリセットできるけど、生身の私たちはそうはいかないんだから。
だから毎日を大切にしなくちゃ!って自分に言い聞かせる私です。
まみいごさん、早く元気になってね~
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2006-11-22 23:58:40
ぱたぽんさん ありがとうございます!
ぱたぽんさんのおうちのほうでも 風邪は流行ってしまっているのですね・・・ 
でも 行事や 発表会など ちゃんとこなして
すごいな~!と思いました。
ブログも毎日 更新できるなんてっ  
本当に尊敬 
私も 早く咳を 止めなくちゃ~と
薬飲んだり なつかしの ヴィックスデポラップに
頼ったり・・・。頑張ってます
返信する

post a comment