m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

自然の美

2014-02-10 20:08:50 | 出来事


あの雪で全国的に大変だった日。

神戸は雨に変わり、
山行は傘をさせないので、この時期の雨はシャレにならない。
そんな中でテント泊なんて…。

という親の心配をくんでくださって
(しかも体調崩してお休みする人が続出で、その分一人当たりの荷物の重量がかなり増えた状態)

学校で話し合いの結果、急遽泊りはやめ、

全部徒歩の行程を、行きだけ電車に変更して次の日に日帰りで

凍った滝を見に行くことにしてくださいました。


目的の凍った滝も写真におさめ、
でっかいイノシシちゃんにも会い、

(北海道の山はイノシシいないよね?
いるのはキツネ、熊?!)

泥だらけになって無事帰宅。

ホッと一安心しました。

自然が創り出す美しさを自分の目で見ることが出来て良かったね!

それにしても心配の多い部活です。

(´-ェ-`)


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・∀・)ノ | TOP | 想い出 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (ひろP)
2014-02-11 19:15:15
凍った滝も美しいね~。
これを自分の目で見られたら、感動するわ。
…にしても、サバイバルな部活。
親は心配になるけど、どんなにつらくても部活をやめないってことは、得られるものが多いんだね。

そういえば、息子が中学の修学旅行で知床へ行って、自然の中でエゾシカなどの動物を見ただけで、えらく感動して帰ってきてたわ。
体験するって、大切なんだね。
返信する
ReひろPさんへ♪ (まみいご)
2014-02-15 00:51:59
こんばんは☆
寒い日が続いていますね。
雪が西から東へ。
そして北に上がって行ってるようですが
そちらは慣れっこだから大丈夫かな?
アウトドアもいいですが、私はひろPさんの息子さんのピアノも憧れですよ~!ヽ(〃∀〃)ノ
ピアノは積み重ねがないと弾けないじゃないですか!誰でもできることじゃないですよね!
やっぱり続けるって大切ですね!(≧∇≦)
返信する

post a comment