m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

感謝。

2012-03-11 23:53:06 | 出来事
たくさんのことに感謝する週末でした。

今 一度立ち止まり、想いながら
一日一日を大切に過ごそうと思います。

そして…続けられることはこれからも続けようと思います。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院。 | TOP | その後の様子。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
超ご無沙汰!! (す~さん)
2012-03-13 06:17:03
す~さんなんだか、mixiのやっちいなんだか、訳がわからなくなってきた

超~~~ご無沙汰で申し訳ない


お兄ちゃん、卒業おめでとうございます
 うちは来年だ・・受験、今から考えると
胃が痛くてしょうがない・・・


そうそう、大量のマグネットシート。。
まみいごは木工しないんだっけ?
木工するなら、薄い木を星とかハートに切り抜いて(そういった形の物でもいいかも)
黒板塗料を塗装し(スプレーして乾くと黒板みたくなる)
乾いたら裏にマグネットシートつけてどこかに貼り付け
一言伝言板?見たいな感じで使ってみてはどうかな~?

トールペイント用だったら色んな形のプレートあるしね。
あ・・重くてマグネットシートだと貼り付けたら落ちるかも
返信する
す~さんへ♪ (まみいご)
2012-03-13 12:12:21
す~さん☆こちらこそご無沙汰しています!
mixiの方でも活動されてるんでしたね!!
私もmixi・・・一応あるンですが・・・
やっぱりブログと両方ってどうしてもうまく管理できなくてそのままになってしまっていますダメですね 

マグネットシート、そんな活用法があるんですね!
黒板塗料・・・使ったことはないんですが本で見てやってみた~い!って思ったことがありました面白そうね 
教えてくださってありがとうございま~~す
返信する
マグネットシート (す~さん)
2012-03-13 19:51:12
よ~く考えたんだけど、
マグネットシートそのものに塗装したほうがいいのかも・・

木とかつけると粘着力がどうかな?
ってふと気がついてみたり。。。
返信する
す~さんへ♪ (まみいご)
2012-03-14 11:05:04
す~さん☆いろいろ考えてくれてどうもありがとう 
直接ね♪
今度ホームセンターとかで塗料を見かけたら後ろの説明よく読んでみます^^
ウチにるマグネットシート、一枚一枚が7~8センチ四方なので何枚かつなげてもう少し大きくしてみたりするとチョークとかでも書きやすいよね♪きっと 
どうもありがとうで~す!
返信する

post a comment